診療時間

スタッフブログ

ひよこクラブに掲載していただきました!

ひよこクラブに掲載していただきました!

新検見川駅から徒歩4分にあるトレーニングジム併設の千葉市花見川区にある新検見川南花園鍼灸整骨院です!

6/15発売の『ひよこクラブ7月・8月特別合併号』に掲載していただきました!

  

「早めが肝心!今すぐ骨盤ケアをはじめよう!」という特集ページに新検見川南花園鍼灸整骨院をご紹介いただいていますので、書店またはコンビニで見かけた際はご覧いただけると嬉しいです!
全国の整骨院・整体院の中から16店舗紹介されています。(千葉県は3店舗)

 

ご掲載いただいている「ひよこクラブ7月・8月特別合併号」には、

乳幼児の夏の室内での過ごし方・離乳食についてなどの情報が紹介されています!
ひよこクラブの詳細はこちらからご覧ください!

 

千葉市花見川区にある新検見川南花園鍼灸整骨院では骨盤矯正とトレーニングを組み合わせて産後骨盤矯正を行っていきます!

 

産後は「リラキシン」という女性ホルモンの関係で、骨盤周りを含む骨と骨とをつないでいる靭帯が緩み関節がグラグラになっている状態です。

そのため、股関節痛や仙腸関節痛(骨盤後ろ)・腰痛・腱鞘炎を引き起こしやすくなります。

関節を安定させている靭帯を以前のように張りのある正常な状態になるにはホルモンバランスが妊娠前の状態に戻る6カ月から12カ月程かかるといわれています。

 

産後骨盤矯正を行っている整骨院や整体院は数多くあるかと思います。

骨盤矯正(整体)を行い、歪みが改善されても靭帯が緩んでいる時期だとまた歪んだ状態に戻りやすくなります。

現在、幕張・幕張本郷・稲毛・稲毛海岸・検見川浜・さつきが丘などから多くの産後ママが来院している、
千葉市花見川区にある新検見川南花園鍼灸整骨院で行う産後骨盤矯正は、
整体による骨盤矯正の後にトレーニングを行い整った状態を安定させていきます!

トレーニングを行うことで、筋肉を鍛えて関節を安定させていきます。

骨盤を安定させる自宅でもできるトレーニングからお子様と一緒に行える負荷を上げたトレーニングまで楽しく行っていきます!

 

また、産後は妊娠・出産・育児の影響で筋肉が落ちてしまっている方がほとんどです。

出産後に「妊娠前の体重」に戻ったと安心している方も多いんではないでしょうか・・・?

筋肉量が落ちているのに、体重が変わっていないということは、
体脂肪が増えている状態になっているので注意が必要です!

 

稲毛や幕張からも近い新検見川南花園鍼灸整骨院はトレーニングジム併設の整骨院になります。

院内も清潔で広々としているので、お子様連れの患者様も大歓迎です!

ベビーカーでの来院も可能でベッドサイドでお子様と一緒に治療を受ける事ができますのでご安心ください(^^)

抱っこで来院された場合もマットをご用意しております。

ウォーターサーバーはお湯も出ますので、ミルクをつくるのにもご利用いただけます!

 

産後骨盤矯正は特別体験コースもございますので、お気軽にご連絡ください!

産後骨盤矯正の詳しい説明はこちらをご覧ください。

お問い合わせ

新検見川 南花園鍼灸整骨院

LINE

住所
〒262-0022
千葉県千葉市花見川区南花園2-8-10
レグルス新検見川101
アクセス
【JR 新検見川駅】徒歩4分
【京成線 検見川駅】徒歩5分

診療時間

HOME

アクセス・料金

スタッフ紹介

よくある質問

患者様の声

推薦のお声

  • スタッフブログ
  • 産後骨盤矯正
  • しんきゅうコンパス
  • 千葉市はり・きゅう・マッサージ施設利用券をご利用いただけます。
  • 3人制プロバスケットボールチームLEOVISTABB.EXE様とトレーナー契約!